浜名湖

aizu515.exblog.jp

季節の花々の出逢いを楽しんでいます。

ブログトップ

<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

なんとなく年の暮れかなって思いますね
今年もなんとか元気で過ごす事できそうです ? ? 暮れに、冬の名物 イルミネーション
あちらこちらで見る事できました。今年の思い出にブログ更新…
         良いお年をお迎えください  ^ ^
b0012595_1439361.jpg

b0012595_14392811.jpg

b0012595_14395198.jpg

[PR]
by aizu515 | 2013-12-29 14:42 | Comments(1)

今日は日曜日

今日こそ(笑)のんびり過ごそう~
先日 築地に行きました。 キンツマ で放映された36年創業の赤いコーヒー屋さん
店主さん忙しそうにコーヒー立てていましたよ…美味しいコーヒー ごちそうさん ^ ^ *
b0012595_935565.jpg

b0012595_9372775.jpg

b0012595_17332838.jpg

[PR]
by aizu515 | 2013-12-22 09:44 | Comments(0)

おもしろ画像

お友達にスズメウリ頂きました
キャンデーのように、かわゆい球たち…ならべてパチリ写真におさめました

b0012595_2138392.jpg


先日 花時計 の写真展におじゃまして一枚の写真に目がとまりました。
その後の赤い実のついた サネカズラ ? またまた、お友達が見つけてくれました。
今度はカメラ持参で撮ってきたいなっ~

b0012595_21362559.jpg

[PR]
by aizu515 | 2013-12-10 21:47 | Comments(1)

黒木の柿  ^ ^ ;

12月に入りました~気になる場所に(根羽の柿)行ってみたくて行ってきました。
残念な事に柿は・・・(涙) でも見事な柿の木には感動してかえりました。
残り柿も カラスに食べられないうちに~~来年こそ早く行こうっと (笑)

b0012595_958181.jpg


思い出の場所も寄りました (みどり湖)
b0012595_9592266.jpg

b0012595_101212.jpg

[PR]
by aizu515 | 2013-12-03 10:03 | Comments(4)